Q.1
試着は出来ますか?
A.1
無料でご試着が出来ます。ご試着の際はよりウエディングのイメージをして頂けますように小物コーディネートやヘアアレンジをさせて頂きます。
Q.2
来店の予約は必要ですか?
A.2
ごゆっくりとご試着を楽しんで頂きたいという願いから、ご予約優先とさせて頂いております。
ご来店前にお電話にて予約をお願い致します。
Q.3
試着に必要なものはありますか?
A.3
ご試着に必要なアイテムは全てご準備しております。
安心してご来館下さい。
Q.4
試着時の写真撮影は出来ますか?
A.4
ご試着されたお姿をご自由に撮影して頂けます。ぜひカメラなどお持ち下さいませ。
Q.5
式場が決まっていなくても試着は出来ますか?
A.5
もちろんご試着出来ます。また、結婚式場をお探しのお客様には、おすすめの式場の紹介も承っております。結婚式の準備について何でもご相談下さいませ。
Q.6
アクセサリーなどの小物のレンタルも出来ますか?
A.6
アクセサリー、グローブ、ベール、シューズ、など衣裳に必要なアイテムは全てご準備しております。
Q.7
ブライダルインナーの取り扱いはありますか?
A.7
ドレスを美しくお召しいただく為に大切なブライダルインナーのご購入も出来ます。
Q.8
2次会の衣裳はありますか?
A.8
オーダーデザイナーが制作したオリジナルの2次会衣裳など
豊富に取り揃えております。
Q.9
海外ウエディングでの衣裳もレンタル出来ますか?
A.9
もちろんレンタル可能です。海外挙式の様々なシーンに合わせてご提案させて頂きます。
Q.10
ドレスのフルオーダーは可能ですか?
A.10
オーダーデザイナーと一からデザインから考えて、素材、ディテールにもこだわって世界に一着のオリジナルドレスをオーダーすることが出来ます。お気軽にご相談下さいませ。
Q.11
ドレスのサイズは何号からありますか?
A.11
5号から27号まで取り揃えております。
Q.12
新郎衣裳もありますか?
A.12
もちろん新郎様のタキシード、和装もサイズ、デザイン共に豊富に取り揃えております。
また、新郎様にもオシャレにコーディネートを楽しんで頂けるように小物も豊富にご用意しております。
Q.13
親族、ゲスト衣裳はありますか?
A.13
モーニング、留袖、振袖、ゲストドレス、ブライズメイドドレス、お子様衣裳などご列席者様のお衣裳も取り揃えております。
Q.14
マタニティ用のドレスもありますか?
A.14
サイズ・デザイン共に豊富にご用意しております。
ご妊娠中の体型・体調の変化を考慮しながら、挙式当日を安心して迎えて頂けるようサポート致します。